和時計を使う

早いものでもう立冬、和時計も天符の位置をかえ、今日は四つを9時56分にスタート!正午に九つの鐘がなれば第一段階、そして暮れ六つが合えば大成功!だけど、どうかな?


この記事へのコメント
それで、うまくいきましたか

デアゴ社の公式掲示板では すすみが おそくて
という お話が それなりに あります。
Posted by わたら at 2012年11月08日 23:40
コメントを頂いたのがまったく気づかず,すみませんでした。確かに遅れるばかりで進むようになりません。もう少し試してみたいと思います。
Posted by ノマキ at 2012年12月01日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和時計を使う
    コメント(2)